ヴェレダ ワイルドローズで美白ができる?!口コミを検証!

ヴェレダワイルドローズで美白できる?!

ローズオイルやエキスには肌を引き締めたり、肌の代謝を上げ、美白効果があるといわれています。ヴェレダのワイルドローズのシリーズは美白に効果があるのでしょうか?疑問に思いますよね。

そこでワイルドローズで美白に関するの口コミをまとめてみました。参考になれば嬉しいです!

ヴェレダ ワイルドローズで美白効果を感じている人の口コミ

ワイルドローズを使っている人たちは「美白」という言葉を使うよりも「肌に透明感が出た」「ニキビ跡が目立たなくなった」など、肌が全体的に明るくなったと感じている方が多いようです。やはりワイルドローズのパワーなのでしょうか。

モイスチャーローションとモイスチャーミルクを使っている人たちの口コミをピックアップしますね。

名前
肌に透明感が出てきました 38歳女性


ワイルドローズのモイスチャーミルクを使っていますが、保湿力がすごくあると思います。

ローズの自然な香りがして、安っぽい人口のローズの香りの化粧品が使えなくなります。 使い始めてから肌の調子はとても良く、肌に透明感出て全体的に顔色が明るくなったような気がします。

いつも顔全体が潤っているので、乾燥に悩むこともなくなりました。

名前
しわとシミが目立たくなったような気がします 42歳女性


肌が揺らぎがちなのですが、オーガニックなので安心して使えるところが嬉しいです。

べたつくことなく肌にスーッと入っていきます。使い続けていくうちに肌が柔らかくなり、ふっくらとした感じが戻ってきました。

気になっていた目も周りの小じわやシミも目立たなくなってきたように思います。

名前
くすみがとれたような気がします 38歳女性


このローションを使うと、肌に合っているのか、くすみがとれるような気がします。

肌も明るくなり、つるん、とした感じになります。ワイルドローズの植物らしい香りも大好きです。何せ、オーガニックなので安心して使えるところが嬉しいです。

ワイルドローズの口コミを見ていると、「肌が明るくなった」「くすみがとれた」「シミが目立たなくなった」というようなコメントがありました。やはり、ローズのパワーには美白効果があるのかもしれませんね。

他にもこんなコメントが目立ちました。

  • 肌がふっくらしてきた
  • 自然なローズの香りに癒される
  • 保湿力があるので肌がもっちりする
  • とにかく乾燥知らずになれた

など。保湿力が高いので肌のターンオーバーも促され、美白にも効果があるのかもしれません。

オーガニックローズは女性ホルモンのバランスを整える働きがあるとも言われているので、生理前に肌が荒れてしまう方や揺らぎ肌の方も試してみると良いかもしれませんね。

ワイルドローズは7日間のお試しがある!

ヴェレダのワイルドローズは数々のメディアでベストコスメ賞を受賞しています。公式サイトではこのワイルドローズのモイスチャーローションとモイスチャーミルク、そしてクレンジングと日焼け止めが入ったトライアルセットが送料無料、2,160円で販売されています。

ちょっとお試ししてみるにはもちろん、旅行に出かける時にも使える7日間分のセットです。何度でも購入できるので、繰り返し使えるのも嬉しいですよね。

7日分では美白の効果を感じるには短いかもしれませんが、保湿力や香り、使用感を試してみるのにはちょうど良いサイズです。ワイルドローズのシリーズは現品で買えば4,104円しますが、トライアルセットは2,160円で4種類をお試しすることができます。

一緒に入っている新発売のクレンジングや定番のエーデルワイスのUVプロテクトも日本人の肌のために開発された日本限定アイテムです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。